おしり

おひさしぶりです。

とてもひさしぶりです。

あまりにも長い時間忙しすぎたのと

シンプルにエンタメに触れられる時間が圧倒的に減ってしまった。

だからとてもひさしぶり。

「辞めたいンゴねぇ」と言っていた大仕事もなんとか乗り切って

(もうそろそろ情報が流出され始めると思います)

ツイッターの方でも言っていた登山仕事も乗り越え

(こちらもそろそろ情報が流出され始めると思います)

とりあえずここ数週間では一番落ち着いています。

ようやっと一息ついたので丸一日休む(無理矢理)という暴挙に出たのだが

 

結局なにもできなかった・・・

これが、大仕事2本を乗り越えてやっとの思いで手に入れた休日か・・・

 

まあ少しずつ、心臓がびっくりしないように

少しずつ元に戻していこうと思います。

 

このクソ忙しい間、''改めて人生について考える時間''というものが増えた。

おれは、ごく普通の人生でよかったわけよ。

ごく普通の生活をして人と出会い楽しい家庭を築きながら死んでゆく

そんな普通の人生でよかったの。

どっかで何かがズレて今に至ってしまったわけだけどさ

これはさ、しんどいよねぇ

救われるには行動しないといけないの。

正直、富士山登るよりしんどいよこれ。

 

全然話変わるんだけどね、人生について考えてるとさ

最近仕事してても日々の生活をしていても

「人生のエンドロール始まってんなぁ」って思う瞬間が増えたの

特にひさしぶりに小学校の頃の友達から声がかかって

うん十年ぶりに再開して飲み会をした時は

「うあ…このまま人生が終わってしまう…」ってめちゃくちゃに喰らってしまった。

 

そろそろ死んでしまうんかなぁとか考えながら

まだ死にたくねぇなぁとか思ったり

 

思ったり