気持ちを伝えること

仕事中ですがいま書かないと忘れるなーと思ったので書いています。

\仕事しろ!/\メモすればいいだろ!/\夜遅くまでお疲れ様!/

 

ありがとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

はぁ?

でさぁね〜

 

 

皆さんは日頃からちゃんと気持ち、伝えられてそ?

わたしは全然ダメです。

1/3が「伝えるのが怖い(伝えることで今後に影響するのが怖い)」

1/3が「伝えるのがむずかしい」

残りの1/3が「どうせ伝わらない」

 

→気持ちがはっきりしていないから伝えられない

→シンプルに日本語が終わっている

→そもそも伝えないから伝わらない

やば、パーフェクト自己分析

 

あと、外からの見られ方みたいなのをものすごく気にしてしまいがち〜

顔がわかってるわけだから「これ言ったらめちゃくちゃ恥ずくない?」とか

「この顔でそんなこと言ったら普通にきしょいだろ」って思っちゃう。

またダサいところが出てしまっている。

ねじりこんにゃくぐらい捻くれてるやん。

 

本当はちゃんと伝えたい

人間になろう