2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

人との距離感

どうも、他人のことめちゃくちゃ警戒して なかなか自分から歩み寄れ(ら)ないクセに 自分と同じ匂いを感じたりある程度慣れてきた人相手には 犬のように尻尾を振ってちょけまくる人間です。 尻尾振りまくるけど「あ、この人自分のこと苦手or嫌いだな…」って…

「夢」別名「呪い」で胸が痛くて

こちら、RHYMESTERのどアンセム「ONCE AGAIN」の一節。 ちなみにこのフレーズは仮面ライダー555の8話からサンプリングしてきているんですよね。 どちらも素晴らしいのでチェックしてくんね! という話は置いといて 夢を追っている人の姿ってものすごくカッコ…

偶然とか必然とか運命とか。

イェーイ!運命、感じてるか〜い?? なんかはちゃめちゃに漠然としてるな…。 捉え方は人それぞれなのでいろいろあると思います。 「偶然」の積み重ねが「運命」とか 「偶然」も「必然」もすべてあって「運命」とか ちなみに仏教では「偶然」というものは無…

愛ってなぁに〜

突然ですが、愛ってなんだと思いますか? 「愛」とは?本名は?現在の恋人は?出身地は!?調べてみた! 「愛」…親子・兄弟などがいつくしみ合う気持ち。 また、生あるものをかわいがり大事にする気持ち。 特定の人をいとしいと思う心。 ある物事を好み、大…