2022-01-01から1年間の記事一覧

人との距離感

どうも、他人のことめちゃくちゃ警戒して なかなか自分から歩み寄れ(ら)ないクセに 自分と同じ匂いを感じたりある程度慣れてきた人相手には 犬のように尻尾を振ってちょけまくる人間です。 尻尾振りまくるけど「あ、この人自分のこと苦手or嫌いだな…」って…

「夢」別名「呪い」で胸が痛くて

こちら、RHYMESTERのどアンセム「ONCE AGAIN」の一節。 ちなみにこのフレーズは仮面ライダー555の8話からサンプリングしてきているんですよね。 どちらも素晴らしいのでチェックしてくんね! という話は置いといて 夢を追っている人の姿ってものすごくカッコ…

偶然とか必然とか運命とか。

イェーイ!運命、感じてるか〜い?? なんかはちゃめちゃに漠然としてるな…。 捉え方は人それぞれなのでいろいろあると思います。 「偶然」の積み重ねが「運命」とか 「偶然」も「必然」もすべてあって「運命」とか ちなみに仏教では「偶然」というものは無…

愛ってなぁに〜

突然ですが、愛ってなんだと思いますか? 「愛」とは?本名は?現在の恋人は?出身地は!?調べてみた! 「愛」…親子・兄弟などがいつくしみ合う気持ち。 また、生あるものをかわいがり大事にする気持ち。 特定の人をいとしいと思う心。 ある物事を好み、大…

ひとりディズニーはいいぞってハナシ

きっかけは本当に些細なことだった。 社会人になって半年ぐらい、仕事にも慣れてきたタイミングで 「うわ、ディズニー行きてぇな…」 「そういえば最後に行ったのって小5ぐらいだっけか…」 なんかそんなのが沸々と湧き上がってきて 1000000000000000000000000…

わかる

最近本当に文章力というか 頭の中で考えていることを吐き出す能力が とことん劣ってしまったので 鍛え直すためにもゴミ箱ひっくり返して ブログを再開しました。 140字じゃ収まらねぇよ!って感情は ここに残していこうかなと思っております。 突然ですがみ…