愛ってなぁに〜

突然ですが、愛ってなんだと思いますか?

「愛」とは?本名は?現在の恋人は?出身地は!?調べてみた!

 

「愛」…親子・兄弟などがいつくしみ合う気持ち。

           また、生あるものをかわいがり大事にする気持ち。

           特定の人をいとしいと思う心。

           ある物事を好み、大切に思う気持ち。

           個人的な感情を超越した、幸せを願う深く温かい心。 etc...

 

いかがでしたか?

 

言葉の意味だけでもいろいろありましたね。

調査してみましたがわかりませんでした。

これからも愛の活躍を要チェックです!!

 

 

というのはさておき

誰か(あるいは何か)を大切に想う気持ちがあればそれは愛なんだと思います。

これも愛 あれも愛 たぶん愛 きっと愛

 

ゲシュタルト崩壊しそう。

 

 

だから愛に大きいも小さいも多いも少ないもないし

そこに愛があれば愛なんだと思いまーす(ひろゆき

 

し、それは他の誰かと比べるものでもないと思う。

そりゃ目に見える愛情表現だって存在するけどさ

そこだけで判断してしまうのはあまりにも悲しすぎるぜ。

 

愛を持っている人は皆すばらしいよ。

たくさんの人たちに愛を分け与えられる人はもっとすごい。

本当にすごい事だよ。尊いです。

 

愛、積極的に伝えていこうな。

アガペー🤟