どうもー、ざんげちゃんちのゴミ箱で〜す

あっ!小林製薬

最近のインターネット、終わり始めてますよね〜

 

他者を下げて自己を上げるやつ
男が女がとクソデカ主語でキレ散らかすやつ
文章を斜めに読んでクソリプ飛ばすやつ
青チェックのお水、整形、金稼ぎが火種の論争

 

もうええて
インターネットをそんな使い方すな

 

キレ散らかしている人を見ると

「どういう人間なんかな」って覗くんですけれど
ひたすら引用でキレ散らかしている

 

もうええて
物申したって何も変わらんやろ

 

あと〇〇botと名のついたアカウント

お前botなのに自我を持ちすぎやろ
それ"bot"やなくて"なりきり"やから

 

DMでネタを募集

お前のツイートで勝負せえよ
後世に残せそれぞれの個性

 

そんなインターネットに

キレ散らかしてるんですけどもね。

 

もうええて

終わりでーす(小宮)