偶然とか必然とか運命とか。

イェーイ!運命、感じてるか〜い??

なんかはちゃめちゃに漠然としてるな…。

 

捉え方は人それぞれなのでいろいろあると思います。

「偶然」の積み重ねが「運命」とか

「偶然」も「必然」もすべてあって「運命」とか

 

ちなみに仏教では「偶然」というものは無く、

すべてが「必然」という考え方らしいです。

そういえばHOLiCの侑子さんも

「この世に偶然なんてないわ あるのは必然だけ」って言ってたな。

 

 

さて、この世にはいろんな''出会い''がありますが

こと「人との出会い」に関しては

すべて必然であり運命なんだろうなあと思てます。(あくまで個人的な意見)

 

超スピリチュアルな話になっちゃうけど

「人は必要なときに必要な人と出会う」っていうのは割とマジだと思っています。

早すぎず遅すぎず、ほんとうにベストなタイミングで。

 

それ考えたら人の縁っておもしろいな〜

ってかめちゃくちゃ尊いな〜って思うわけです。

そういう出会いの中でさ、自分と似たようなバイブスを持った人とかさ

まったく正反対の人間だけどなぜか馬が合う人とかさ

恋したり結婚したりさ

シンプルに人間ってすげ〜〜〜〜って

 

なんの話してたんだっけ

そうだ、運命だった

 

運命、感じてるか〜い??

わたしはめちゃくちゃ運命感じてます。

「やば、いまの運命じゃん」って思う瞬間とか普通にある。

勘違いとか思い込みとかそういうのもあるんだろうけど

 

運命だと思ったら何事も飛び込んでみるのがいいんじゃねぇかな

迷わず行けよ、行けばわかるさ。