人との距離感

どうも、他人のことめちゃくちゃ警戒して

なかなか自分から歩み寄れ(ら)ないクセに

自分と同じ匂いを感じたりある程度慣れてきた人相手には

犬のように尻尾を振ってちょけまくる人間です。

 

尻尾振りまくるけど「あ、この人自分のこと苦手or嫌いだな…」って

一瞬でもビビビっと伝わってくると

「う、うわぁ〜〜〜〜(パニック)」

「やさしくしないでくれ〜〜〜」ってなるし一目散に逃げて消えたくなる。

 

 

周りの人間の幸せは自分の幸せだと思っている。

だからこそ身の回りにはいっぱい愛を振り撒いていきたい。

んだけど、その人からしたら自分はただの他人で

「そんなこと頼んでないよー」「おせっかいだよーいい迷惑だよー」って

 

ズゥン…

 

適切な人との距離感、分からないがち

分からなすぎてバグりがち

勝手にバグって勝手に折れて沈みがち

 

むずかしい。

マジで終わっている。

距離感の尺度が0と50と100しかない

全員を50として見るのは無理だし

やっぱり自分と似たような人は超貴重な存在なので大切にしたい。

でもその間が存在しないし結局''そう''思っているのは自分だけだったりするから

100でぶつかるとグシャってなる。

 

本当にむずかしい

たすけてドラえも〜ん