「夢」別名「呪い」で胸が痛くて

こちら、RHYMESTERのどアンセム「ONCE AGAIN」の一節。

ちなみにこのフレーズは仮面ライダー555の8話からサンプリングしてきているんですよね。

 

どちらも素晴らしいのでチェックしてくんね!

 

という話は置いといて

夢を追っている人の姿ってものすごくカッコいいですよね。

みなさん夢ってあります?

(話が幼稚園ぐらい散らかっとる!)

 

わたしは半分くらい叶っちゃいました。

人生を100としたときの半分くらい。

 

その話をすると小説1冊分くらいの分量になってしまうので割愛。

 

実際、みなさんも少なからず1つ2つぐらいはあるのではないでしょうか?

「夢」とか「願い」とか時にはそれが「欲望」になったり…

それがどんなものであれ持つことは決して悪くないと思うんす。

 

願いすぎるぐらいがちょうどいいんじゃないかな〜って

自分の望みに素直になることが大事なんじゃないかな〜って

 

そういうのがあると「ちょっとがんばって生きてみようかな」みたいな

モチベーションになるんですよね(決して死にたいわけではなし)

「たぶん自分の『夢』が全部叶うときにすべてから解放されるんだろうな」

と思いながら日々がんばって生きています。

 

 

夢ってのは呪いと同じだから。