心が死んだ話のつづき

こんばんわんこそば!

いつもありがとうございます。

 

このブログは文章力の衰え対策と感情の吐き出し場というか

「今日も人間らしく生きてるぜ」みたいな生存報告を兼ねてつらつら書いています。

更新するといつも一定数見てもらえているのですが

正直、変な人もいるんだなーと思っています。

(ものすごく失礼な言い方でごめんなさい)

 

まじで好きで見に来てる人がいたら本当にありがとうございます。

ひとりひとり𝙃𝙪𝙜♡してあげたい。

 

最近、自分のことがなんとなくわかってきた(いまさら?)

どうやら火曜から水曜にかけて自律神経がぶっ壊れがちらしい…

そういえば、ここ数回の更新も火曜か水曜だった。

「この日は出社しないとダメな日」以外は

昼過ぎまで布団から出られなかったの本当にやばいな。

 

あれからというものの、お笑いライブに足を運んだり

映画を観に行ったり、ディズニー行ったり…

とにかく自分を構成している要素を少しずつ摂取して元に戻ろうとしていますー

 

心配してくれる方もいて、人と人の支え合い!!まじ大事!!!てなりました。

(いっぱい日光浴びます)

 

 

あとなんの話しようとしたんだっけ

そうだ、こないだ聞いたフワちゃんのANN0が深ぇ〜って思った話。

発作が起きた時の整え方、からの森本さんゲスト回

Spotify上がってたのでお時間ある時に聞いてほしい

open.spotify.com

 

''発作''で伝わらない人にはこちらの回も聞いていただきたい。

open.spotify.com

 

自分はというと、発作が起きた時に整えられる環境が身近にないので

収まるまでひたすら文字に起こしてゲロゲロしないといけないっぽい。

「うんうんそうだね」と合いの手打ってくれるような

背中を預けられる相棒がほしすぎるんだが〜〜〜〜〜

 

先日もトイストーリーの主題歌をど深夜に聴いて

「歌詞染みすぎるんだが〜〜〜」って大号泣した。

情緒どうなっとんねん、ガハハ

 

そんな感じでぼちぼちやっています。

 

おわりんご