心が死んでしまった話

心が死んだ。

定期的に死んではエンタメという名のシャブをキメて生き返ってを繰り返しているが

今回はもうだめかもしれないになっている。

ずっと頭の中でカラーバーが流れてる。

 

うーん、うーん、、、

 

自分のこと、他人のこと、仕事のこと、プライベートのこと

なんかいろいろ考えすぎてしまって

一度はまるとどんどん思考が最悪の方向に働いてしまう。

本当に悪い癖だな。

 

感情がジャバジャバ溢れ出てる

クソデカ感情になると前しか見えなくなる。

これも自分の悪い癖。感情は殺すもの。

 

周りを見ると多才な人が多くて

「自分にはなにもないな…」と落ち込んでしまう

そういうのがモヤモヤモヤモヤ充満していって

「自分がどうありたいか」が本当にわからなくなってしまった。

 

 

人間向いてなさすぎる

 

とりあえず体は元気なのでいろんなものを摂取して

また元気になれたらいいなと思っています。