推しが武道館に行く事が決まったので死ぬ

わけもなく、今日も地球はまわり人々は生活を続け

こうしている間にもカンボジアでは1分間に60秒が過ぎている。

 

 

おもんな前置きはここまでにして

推し(ExWHYZというアーティストさん)の武道館公演が決まった。

発表されたときの感情、完全にこれ↓

 

前身のEMPiRE時代からずーっとずーっと「この子たちは間違いない!」と思って応援し続けてついにこの時が来たかと(とうとう来たなこの時が!)

 

あんまり「いつから」とかそういう語りはしたくないので省略しますが

ワンマンとかリリイベとか対バンライブとか

「曲がめっちゃ良いから!」「みんな可愛いから!」って

軽率に誘って来てくれた全国のフォロワー各位、

現場で知り合ってくれたフォロワー各位、

いつもTwitterリツイートしてるのを一瞬でも見てくれているフォロワー各位に

本当にありがとうを差し上げます。

 

そんなフォロワー、たまたまこのブログに辿り着いた方

 

 

武道館行かん????

 

 

武道館、行かん??

 

ごめん、いきなりはハードル高すぎたか。

 

▼ここから音源聴けるよーん

open.spotify.com

ExWHYZ

  • J-Pop

music.apple.com

 

▼ここからMVとかライブ映像とか観られるよーん

www.youtube.com

 

なんでこんなにオススメするかって

そりゃ大好きだからに決まってるんだけどさ

 

みんなで作り上げてる空間がすごくあたたかいんだ

でっかいひとつの空間がありながら

ひとりひとりにも違う空間があって

「誰もおいてかないぜ」ってのがすごく伝わってきて

「あぁ、自分もここにいていいんだ」ってそう思える場所。

なんか実家みたいな場所。

 

もしよかったらでいいんだけどさ

もしよかったらちょっと触れてみてくれないかな?

そんな話でした。