おわり

誕生日を迎えた。

''26''という20から数えるよりも30から数えた方が早い歳になってしまった。

 

この歳になって気づいた事といえば

20代前半なんてものはまだまだ子どもで

いろんな壁にぶつかったり傷ついたりして成長すればよいのだ。

ちゃんと息が吸えればそれでいいのだ。

 

最近の私はというと

仕事に追われすぎてお腹の辺りに常に不安がぐるぐるぐるぐると回っている。

正直、押しつぶされそうである。

「これを乗り切ったらやりがいが」とかもうそういうレベルではない。

日々「まずい!!!爆発するぞ!!!!」となりながら

「今日もなんとか…」となっている。

全責任を持ち一番上に立つということに慣れなさすぎる。

 

こんなんでいいのか、、