インターネット獄中手記

実を言うと、  インターネットはもうだめです。

突然 こんなこと言って ごめんね。

でも 本当です。

 

今日も誰かが誰かを攻撃したり

見当違いでしょうもないお気持ちを表明したり

非鍵で捨て垢で対象に見えるようにご丁寧に

メンションやハッシュタグまで付けちゃったり

もう終わりだよ猫の国

 

ユーザーが増えすぎて情報過多になって

あたたかいインターネットが死んだ。

 

地球すぎる

 

 

正直、インプレゾンビはそこまで気にならなくて

自我のある人間から出る悪意が見ていて一番しんどい。

そういう人間にも好きなものや好きな人がいるのめちゃくちゃグロい(笑)

 

人間ってみんなどこかに汚い面を隠していて

綺麗な人間なんてものは存在しないんだなと思わされる。

 

 

まぁ言うとりますけども

あたしは人との関わりがとても苦手だ。

(話が変わりすぎだろ)

でも独りになるのはもっとしんどい。

そのくせ、街で大人数が群れているのを見ると

「きっちぃなぁ、、」と思ってしまう。

 

私って他人から「この人と関わってみたい」と思われたことってあるのかな

まだ死にたいとは思わないけれど

人生の答え合わせはしてみたいと思う、最近

 

しんどい

とにかく生きていてあらゆる事がしんどい。

体の弱りを感じてもう老い先短いんだろうなと悟る。

眠りたくても頭が騒がしくて眠れない。 

目を通じて情報が死ぬほど頭の中に入ってくる。

動物や赤さんの動画ばっか観てヘニャヘニャ笑ってる。

マジで人生が終わりすぎている。

 

たすけてくれ〜い(笑)