ひと思いに殺してくれめんす

こんにちはあるいはこんばんわんこそば

いま左手でチェキツイートを書きながら右手でこのブログを書いています。

 

誰がミルキ=ゾルディックやねん。

 

んーーーーーーー

殺してください できたらキュッと締めてください(ポルノグラフィティ

えとーーーーーー

読まれてました、先日のブログ

先日のどころか定期的に。

はずかし

 

トゥイッターだと間違いなく目に触れてしまうし

あまりにも失礼なキショオタくんでお目汚ししたくないので

大感情(おおかんじょう)の時はブログにしていたのだが

 

読まれていた。。

 

まずは、アルティメットありがとう。

そして、まーちゃんごめんね。

これも読んでくれているのかはわからないけど

あなたのおかげで私はとても幸せです

私もそんなに強いにんげんではないしすぐ気持ち沈むしバテるけどさ

いつでも後ろから支 X!Y!Zzz…( ˘ω˘ )

 

うーん、キショ地獄すぎるな。

とにかく大丈夫だぜ、あなたは強いよん♪

と、それだけは伝えさせてください。

 

それではまた。