好きという気持ち

どうも

感情があふれすぎて久しぶりに長文を書くなどします。

あと、眠気と闘いながら書いているのでぽやぽやしてます。

 

何かを好きな気持ちって世界で一番綺麗なものだと思う。

それはLikeでもLoveでもそうで

なんかそういうの積極的に伝えていきたいよねって

勇気を出して言おうよ黙っていちゃそのままさって。

 

違う、横道に逸れたな

 

人の“好き”という感情、文字でも言葉でもそうなんだが

観測するととても温かい気持ちになる。

めっちゃええやん、幸せスパイラルやん。

正直なんでこんなことダラダラと書いているのか自分でもわからないけど

多分深夜で頭がウィーーーーンってなってるんだと思う。

これを書く前にExWHYZの円盤を観てたのもあるかも

とにかくものすごく感情がやばいんだ(溶ける語彙力)

 

いーや、オタクキショスギ罪〜

 

こないださ、人から好きって言われてさ

その時は本当に何気ない瞬間だったし

それがどういうアレかもわからないけどさ

ふと思い出して「あの時間、なんか良かったな」ってなったり

自分の命にかえても絶対に守らなければならんすぎる…!ってなったりしてる。

てか大事な人たち、その周りの環境、全部が全部大事すぎる

 

あ〜〜〜んんま

これ恥ずいな、で長いし

多分まだ何か書こうと思っていたんだけど忘れた(思い出したら追記します)

もう寝ましょう。